「狩猟音楽祭2012」が開催決定きたでええええええ!

株式会社カプコンは、「モンスターハンター」シリーズの音楽をオーケストラをバックに演奏するコンサート「モンスターハンターオーケストラコンサートツアー〜狩猟音楽祭2012〜」が、日本全国で開催される。8月18日に東京国際フォーラムホールAで開催される東京プレミアム公演を皮切りに、愛知、福岡、新潟、兵庫、広島で順次開催される。

今回こそ! 絶対行くぞ! 俺はやってやるぞ! 抽選がなんだ! 気合だ! 気合で乗り切るんだ!
行きたい人は今すぐモンハン部で受付している抽選に参加しましょう。5月13日まで応募可能ですが、人間後回しにするとウッカリ忘れてしまうものです。後悔先に立たず。共にチケットを勝ち取って珠玉の公演に酔いしれましょう!

ちなみに、本公演にはカプコンサウンドチーム所属のコンポーザーユニット「BlackLute」も登場します。「狩猟音楽祭2011」のサウンドディレクターを務めたりステージ演奏したりと、もはや彼ら抜きでは「狩猟音楽祭」は語れません。そんなお二人による、『モンハン』サウンドのロックアレンジCDが来る5月30日に発売する模様。『モンハン』のロックアレンジとか! 早く聴きたい! というわけで1ヶ月以上あるけど全裸待機だな……。

BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~

BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~