近況、積みゲーいっぱい、欲しいゲーいっぱい

あああ、2012年も2カ月以上が経過しているというのにこの放置ぶりという体たらく。昨年一念発起して定期的に感想を書いていこうと胸に誓ったはずなのに、人間という生き物はなぜこうにも愚かなのか…はぁやれやれ。

こんにちは、生きてます。個人的な話ですが3DSを買いました。昨年まで25kで販売されていたハードが1万円値下げされるだけで、ここまで購入へ踏み切ろうとするゲーマーの心理的ハードルを下げるものなのか、と感心しています。逆ザヤなんか知らん!任天堂の好意に大いに甘えようではないか!というお話なのです。

さて、やはり現在波に乗っているハードだけあって興味深いタイトルが発売中・発売予定ですね。とりあえず、

の4本を買ってプレイしています。欲しいソフトがまだまだあるんですが、とりあえずここら辺をちゃんとクリアして感想書ければいいなぁ…なんて思案中。基本的に有言実行が苦手という人として終わっている自覚はあるので守られるかは甚だ疑問ですが、今度こそ頑張りたい。あ、ラノベは引き続き読んでいるのでそっちの方がすぐ書けそうかな?ゲームはクリアしてからじゃないと書きづらいので億劫になってしまいがちなんですよね…イカイカン。とりあえずこの土日に感想エントリ1本を目標で!ほらそこ!目標低いとか言わない!