PSP『那由多の軌跡』公式サイトがついに動き出したぞおおおおおお!!!

ロゴが微妙に豪華になってる!!!あとなんか知らんがfirefoxだとレイアウトずれて表示されるぞ!!!まあめでたいから何でもいいや!!!

登場人物などのコンテンツも開放されてるけど全部「???」で意味不明だ!なんだこりゃ!!でもツインテールがいますね。一瞬エステルかと思いましたけどサイズ的に明らかにロリっぽいし何より全て一新するって言ってたから新キャラなんでしょう。最後の杖持ってる人はシルエット的に『イース』のダルク・ファクトさんに見えなくもない。ていうかまだRPGがどうかも発表されてないんですよね……情報!もっと情報ください!中途半端すぎて余計に気になるよコレ!

ドラマCD付きの限定版はお約束。jdkバンドのDVDは是非欲しいしミニサントラもゲットしたいから予約することは確定なんですが、問題はどこでするかだよなー。ジャケット見ておきたいし、他の通販で買うとどんな特典が付くのかも気になるポイント。ただ、例年ファルコム通販だとフラゲできたりするのでそういったアドバンテージを加味すると結局ファル通に落ち着く気がします。まあもうちょっとだけ様子見でしょうかね。ポムのリールパスケースは正直いらんかなーw

那由多の軌跡(通常版) - PSP

那由多の軌跡(通常版) - PSP