ACE手掛ける『コード・オブ・プリンセス』のサントラが6月に発売決定ですって!

サウンドユニットACEが手がける『CODE OF PRINCESS』の楽曲を完全収録したオリジナル
サウンドトラックの発売が決定!!
ACE CHiCOが歌う主題歌『Gather the lights』や、ゲーム中に収録されている楽曲に加え、
ゲーム未使用曲なども収録予定です。

きたきたきたああああああああああああああああああああ!!!!!!
パブリッシャーであるアガツマという会社についてよく分かってなかったから微妙に不安でしたけど、しっかり発売してくれるということで実にめでたい! いやーまあね、ACEがサウンド担当という時点でサントラが発売されないなんて事態はあってはならないことなので、これは当然な結果と言えるでしょう! でも公式にアナウンスされるとやっぱ嬉しい! アガツマ素敵!

なんだかピンとこない話だなぁ…という方は、とりあえず公式サイトのBGMだけでも聞いてみて下さい。3曲選べますけど、どれも素敵で耳に残る曲ばかりだと思います。気にいったら次は動画にゴー! プレイ動画ですからBGMも実際のプレイで聴けるものが流れていますよ! それも気にいっちゃったらあなたも立派なACE好き! 周りの人にその良さを分かち合ってもらうためにも、『コープリ』と併せてドンドン布教しましょう! ちなみに、僕のACEに対するパッション溢れたエントリーはコチラ。

『コープリ』もいよいよ明日発売ということで俄然盛り上がってきましたね! 楽しみだー!

[CD] CODE OF PRINCESS オリジナルサウンドトラック

[CD] CODE OF PRINCESS オリジナルサウンドトラック