電撃の『ルートダブル』体験版ユーザーレビュー投稿企画に当選したよ!


うひょおおおおおおおおおおおおお当選してるしいいいいいいいいいいい!

こんな時間ですがボケーッとメールチェックしてたらこのような天恵。筆舌に尽くしがたい想いとはまさにこのことですね! 『ルートダブル』のタイトル自体の知名度を考えたらそこまで応募があったとも思えないけど、40名という当選人数はなかなか激戦だったのではないでしょうか。そこに選ばれるなんて……久々に運イイネ! 今日はイイ日になりそうだね!

ふと、今回の当選で思い出しました。あれは高校時代だったか、電プレのプレゼントコーナーにダメ元で応募してみたらまさかまさかの当選で、ナムコのリアル系テニスゲーム『スマッシュコートプロトーナメント2』というタイトルを頂戴したことがあります。テニスゲームって人気もそこまでないから倍率低かったんだろうなぁと思っていましたけども、こうなると何だか電撃には運命めいた何かを感じずにはいられませんね! ちなみに件のテニスゲームは内容もよく出来ていて満足度の高いタイトルだった記憶があり、実際アマゾンのレビューでも一定の評価をもらっているようでそういう意味でも運が冴えたチョイスでした。ただもう売っちゃったんですけどね!w ゆうてももう7〜8年前の話だし、高校生なんて慢性的にお金ないから許して下さい電プレさん!

今回はステンレスマグカップということですから売却するなんていう暴挙に出る心配はありません。実用的な品ですし、ちゃんと愛情込めて使わせていただきます。到着したらブログでも書いておこうかな。