5/12に開催される「Falcom jdk BAND 2012 Super Live in nicofarre」のチケットも残り僅か。迷ってる人は急げ!

来る5月12日、jdkバンドのライブがニコファーレで開催されます。「jdkバンド」と「ニコファーレ」といえば、以前行われた『零の軌跡 Evolution』製作発表会でプレス向けにその演奏が披露されたのも記憶に新しいところ。ニコ生でもその模様は配信されていたので僕も見ていましたけど、とにかくアツくて痺れた! そしてプレス向け故に観客の盛り上がりは皆無でかなりシュールな図だったのも忘れてはいけないところでしょう!w

今回は一般向けなのでいつも通りの盛り上がりが期待できます。僕もjdkバンドのライブは何度も行こう行こうと心に誓い、結局直前になって一人で行くことにヒヨってばかりでした……が! が! 今年こそはと過去の自分と袂を分かつべくチケット購入に踏み切り、こうなったら思う存分楽しんでやるぞと息巻いている次第です。

今年は『イース』と『軌跡』シリーズが同時に発売される上に、『イース』シリーズは25周年を迎える節目の年。ファルコムとしても縁起の良い年なだけに、このような祭には力が入っていることでしょう。ファンである我々もそこに応えたい! というわけで迷っている人は、僕と共にjdkライブ童貞を捨てようではありませんか! チケットは割とマジで完売近いらしく、事実ぴあではもう売り切れとなっています。ローソンチケットはまだ買えるみたいなので決断はお早めに。

というわけで宣伝がてら動画を一つペタリ。

いやーいざ行くとなったら肩の荷が一気に下りた気分。何を悩んでいたのかあの頃の自分。5月12日が楽しみ!